特定商取引法に基づく表記
運営会社 |
株式会社ジーテック |
---|---|
運営統括責任者名 |
木村 希望 |
所在地 | 東京都東大和市清水4-1107-10 |
電話番号 | 042-516-9512(電話対応時間:午後2時~5時) |
サポート対応 | ご注文に関するご質問を承っております。 上記お問い合わせ先までご連絡ください。 お問い合わせいただいたメールには3日以内に返信致します。 週末や祝日にいただいたご質問には3日以内に返信致します。 |
商品代金以外の 必要料金 |
・配送料:全国一律一梱包につき850円 (沖縄は別途料金が掛かります) |
注文方法 | 商品ページからのご注文になります。 |
お支払方法 |
クレジットカード、コンビニ決済(前払い)、Amazon Pay、LINE Pay、楽天ペイ、PayPayのいずれかをご選択ください。 2)コンビニ決済(前払い) 3)Amazon Pay 6)PayPay |
引渡し時期 | ■ご注文後、名入れ以外は1週間以内にお届けいたします。 離島は到着まで10日以上かかる場合がございます。 ※土曜日、日曜日、祝日は、翌営業日(平日)発送分となります。 ■発送ヤマト運輸で発送いたします。 ※商品によっては上記と異なることがあります。 |
商品のキャンセル・返品・交換について | 商品のキャンセルは出荷元から未発送の場合に可能です。 キャンセルをご希望のお客様は、直接お問い合わせ先電話もしくはメールアドレスまでご連絡ください。 配送元の手配のタイミングによっては、キャンセルを承ることが出来ない可能性もございますので、予めご了承ください。 当店商品ご購入後の返品については、基本的に承っておりません。 商品の破損や身に覚えの無い注文や当店側の不手際で発生した注文等、特別な理由がある場合に限り、代替品と交換させていただきます。(※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外となります。) 商品の破損や不備等で交換をご希望する場合は、必ず当店へご連絡して頂き受付をお願い致します。 お客様都合の交換の場合 発送後、お客様のご都合によるキャンセル・商品交換、荷物の差し戻しの場合(長期不在、受取拒否などを含む)は、発送と返送を含む往復分送料をご請求させていただくこととなりますので予めご了承くださいませ。 不良品、欠品の場合 商品到着後、商品に破損があるなどの不良品であったり、欠品があった場合は、2日以内にメールにてご連絡下さい。 事故品を確認後、良品と交換させていただきます。 |